
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    001. 作業とパイとドール

    0
       
      今作ってる物です。実は今はこれより大分進んでますが、お写真はありません。
      明日完成できるといいなー。
      本当は、昨日ウサギさんをほぼ完成まで持って行ったのですが、とある大失敗をして放置気味です><;
      完成させてあげたいけど…難しいだろうなぁ…

      今日は、某方のお里レポートを見てたらレモンパイが食べたくなったのでパイを買ってきました。
      私の買ったパイ。チョコレートクリームパイです。
      めちゃくちゃ甘そうですが、実はアメリカのパイにしてはあまり甘くなく、とても美味しいです。
      ここのパイは美味しいです〜。
      でも流石に上に山のようになってるホイップクリーム的な物体のおかげでいつも一度で完食は出来ません…ホイップクリームとか好きなんですが、流石に半分近くクリームだと…

      弟が買ったパイ。フレンチアップルパイです。
      私も弟も、普通のアップルパイよりこっちの方が好きです。上のサクサク感が大好きです。

      母もパイを買ったのですが、写真を撮り忘れました…^^;


      ドールなどのお写真も載せたいのですが、ここしばらく曇ってて光が弱いです。
      今日母がSDサイズと幼SDサイズの椅子を見つけてきたのですが、夜だったのであまり綺麗な写真ではありません^^;

      お写真は球体関節人形なので畳みます〜。
      続きを読む >>
      posted by: 葉月 | mix | 01:53 | comments(0) | - | - | - |