<< 009. 最近は | main | 011. 生きてます >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    010. 時間が空いてしまいました

    0
       何だかどったんばったんしたりしています。そろそろ本気でバイトを探さないと、と思い近くのスーパーに履歴書を出しました。
      お友達が働いているのでマネージャーさんに推薦してくれるよう頼んでおきました。
      バイトをし始めると、忙しくなりますがお金が入るのは嬉しい事ですので頑張りたいです。
      というか本気で今金銭不足なので…物作ったりして売るかもしれません。

      そういえば神戸ドルパの情報、大分前ですが公開されましたね。
      ロリーナさんが素敵で欲しいのですが、高すぎて…それにドール本体よりもドレスのほうがどちらかと言うと欲しいです。いや、本体の新しいボディも素敵だと思うんですが、ハイヒール足に、体つきが16に近いのがなんとなく…
      今は頑張ってくんちゃんをゲットするために貯めます。
      そのためにはバイトを…

      お写真を載せる、と言いつつ何も写真が撮れていません…申し訳ないです。
      ちょこっとハンドメイドやドールメイクなどから離れていたのですが、本日また再開しました。
      でもまた少しバタバタしそうです…

      素敵な素敵なプレゼントも頂いたので、そのお写真も次回こそ乗せたいと思います!
      posted by: 葉月 | life | 02:14 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 02:14 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/07/18 5:16 PM
        Posted by: 桃大福
        こんにちは、アルバイトは決まりましたか?安定してお金が入ってくるのは大きいですよね。(*^_^*)葉月さんはメイクもなさるのな?すごい器用ですね、合成お写真もすごい!!ほんとに桃家の撮影スペースに苺ちゃんが遊びにきてくれたみたいでとても嬉しです。リネアちゃんは芙蓉(リトルアリス)とお人形遊びとかしてそうってももこたさんと話したりしたのですよ。ところでサイトに葉月さんのお名前を思いっきりのせてしまっているのですが、だめなら言って下さい〜〜。
        2011/07/21 6:48 PM
        Posted by: 朝生 葉月
        桃大福さん>
        コメントが遅れてしまい申し訳ございません。
        アルバイトはまだ決まりませんが、後一押しか二押しという感じです。
        メイクは完全に駆け出し、今回が初めてでございます。でも元々絵を描いたりするのが大好きなので沢山練習して上手くなりたいです。
        確かに芙蓉ちゃんとリネアは完全インドア派な雰囲気ですね。
        サイトに名前載せるのは全然構いません。こちらも堂々と乗せちゃいましたがNGでしたら言ってください!