<< 013. 生きてます | main | 015. だらだらと製作中 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    014. 公開はまだ…

    0
       こんにちは、先日一泊二日で海へプチ旅行に行ってきました。
      とても楽しかったです!すごく良い気分転換になりました。
      リネアも連れて行ったのですが、写真を撮る機会が無く…ずっとバッグに入ったままでした 


      さてさて、ここしばらくずっと作っていた物ですが…
      粘土で自作ドールをいくつか作っています。
      まだとても見せられる状態ではないので、お写真は無しですが…^^;

      一体は、肩と足の関節が動くような簡単な球体関節人形。
      これが中々難しいです><
      特に体の造型とかもう…顔も左右対称にするのが難しいです。


      もう一体は、私が自分で描いた絵を元に、フィギュアのようなドール。
      ドールとフィギュアの中間のような人形が作りたくて、製作を始めました。
      ドールのように、アイもウィッグも変えられる、でもフィギュアのように可動式では無い。
      でもDDみたいに大きい子ではなく、デフォルメした子です。
      顔の見かけが若干ブライスに似てるかな…と心配ですが、自分の絵柄を元に頑張って作っていきます。
      公開できるようになり次第、写真を載せます。

      それでは〜。
      posted by: 葉月 | life | 23:35 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/08/15 9:03 AM
        Posted by: 凛子
        球体関節人形作ってるんだ!?すごいーっ
        どんな子なのか気になるなぁ(*^-^*)
        旅行楽しめてよかったね♪
        あっ、リンク貼らせてもらったよー。もし嫌だったら言ってね。
        2011/08/17 6:21 PM
        Posted by: 朝生 葉月
        凛ちゃん>
        コメントありがとう!
        球体の子は、本当に球体関節人形と呼べるほどの物じゃないよー><;
        そっちの子は事情があってまだ公開できないけど、完成したら公開するね!
        球体じゃない方はこれからちょこちょこと乗せる予定〜。
        リンクありがとう!こっちも貼らせてもらうね〜^^