<< 017. お迎えしてしまった… | main | 019. シュシュ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    018. 紹介が遅れてしまいました…

    0
      本日は 大分前にお迎えしたのですが、紹介する機械を逃してしまった子達を紹介します。


      こちらの二匹です。

      左側に居るのは、Ponsak Bear様のベアちゃん。
      「コアちゃん」と勝手に家族に名づけられました^^;
      シトリンという天然石が首についていて、とても可愛い子です。
      シトリンは太陽の石と言われていて、元気やプラス思考、金運などにいいらしいです。
      王冠の鍵もとてもおしゃれ!


      右側の子はYunon Bears Time様のベアさん。
      もしゃもしゃ加減と首のチェック柄のマフラーに惚れて購入してしまいました。
      毛並みの色がとても好みです。
      名前はYunon Bears Time様から取って、「ユーノくん」と名づけました。


      ハンドメイドベアに興味を持つきっかけとなったのはpetica pot様のベアさん達でした。
      初めてのハンドメイドベア。
      とても小さくて、とても繊細で、なんと言っても硬い!
      綿がしっかり詰め込まれててるのに、手足とか本当に小さくて…一体どうやって作ってるんだ!?と目が丸くなりました。

      物を作るのが凄く好きなので、私もベアさん作ってみたいなと思ってましたが…
      これは無理だ!
      この小ささ、この繊細さ。
      本当に感動します。作るのはきっと大変なんでしょう。

      市販のぬいぐるみよりハンドメイドベアを好む人達が居るというのがとてもよく分かりました。
      今はまだ手は出せませんが、いつか絶対petica pot様のベアさんを手に入れたい!と思っています。



      ユーノくんもコアちゃんも可愛い!
      私の元に来てくれて、本当に有難う。
      posted by: 葉月 | doll | 20:05 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - | - | - |
        コメント