<< 023. 急がしどん | main | 025. 名前決定 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    024. お迎えしました

    0
       さて、先日言っていた個人的に素敵なお知らせです。

      本日、SDくんちゃんをお迎えしました!
      日本から遥々やってきてくれました〜。
      初のSDサイズ。その重さに惹かれて購入してしまいました。
      重いとやっぱり存在感があります!

      という事でお披露目です。

      ちなみに、この子が来るのが待ち遠しくて待ち遠しくて、毎日毎日トラッキングページで更新ボタン無駄に連打したり、税関に普段より長くいるってので心配して電話してみたけど電話中で焦ったり、興奮と緊張で寝れなくて徹夜したり、郵便屋さんが来たか朝の9時から毎10分確認しに行ったり、近くに郵便屋さんが居ないか家の外を歩き回ったり、やっと2時に来た時に荷物が無いか聞いて、無かったから電話して郵便局に取りにいけるか聞いてもらったり、3時半まで待機して郵便局に歩いて行って引き取ってきたりとか、そんな事してませんとも。
      ええ、してませんとも!決してしてませんよ!



      かわいいぃいいいいいぃいぃぃ。
      うわーかわいい。メイクはちょっと古いけど可愛い。愛らしい。

      お名前はまだ決めていません。中々決まりません…


      それにしてもSDサイズのお着替えは始めてだったのですが、重いから大変でした^^;;
      なのでお写真はあまりありません…
      兎に角SDサイズにはあまり慣れてないので大きく感じます。実際大きいです。

      比較してみました。


      でけぇ…
      真ん中の子が、まだちゃんと紹介してない子です。
      ちょっと前にやっと自立できるようになったと思ったら、また立てない子に…
      なのでこの写真ではちゃんと立っていません。スタンド有りでもちゃんと立ってくれない…
      だから余計大きく見えるのかな?

      それにしてもリ様(リネア)と比べると全然違いますね。



      実は小さな指輪をつけています。一緒についてきました。
      とても可愛らしいですね。凄く小さくて無くしそうでちょっと怖いです><;
      特に18金らしいですから…ひぃいぃ。





      名前が一番の関門です。頑張って可愛い、素敵な名前を考えてあげよう。
      posted by: 葉月 | doll | 03:04 | comments(4) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 03:04 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/10/31 12:14 AM
        Posted by: 凛々子
        ううわあ〜〜〜SDだ!でっけえ!!
        美人さんだねぇ、きれいだーっ
        お迎えおめでとう!これから写真楽しみだよ♪
        確かにお着替えが大変そうだね・・・
        名前決めるのって大変だよねえ、でもきっとぴったりの名前が浮かぶはずだよ☆

        あ、手紙届いたよ、ありがとう!こっちも今日出したからそのうち届くと思うー。
        2011/11/05 5:09 PM
        Posted by: 朝生 葉月
        凛ちゃん>
        SD大きいよ!すっごく重いし。腕力無いからお着替えが凄く大変^^;
        美人さんだけど、やっぱりメイクがあんまり納得行かないからそのうち誰かに頼んで変えるか自分でやるか…
        名前は、もう決まったから明日くらいに発表する予定です。

        お手紙届いたんだ、よかった。早く届かないかな、楽しみに待ってるね^^
        2011/11/05 5:16 PM
        Posted by: 桃大福
        お迎えおめでとうございます!!
        えらい美少女ですね〜。(#^.^#)
        ずっと見つめていてもあきませんよね。(*^_^*)お家においでになるまでのワクワク感伝わってきました〜!!郵便局にお迎えにいったんですか〜??(~o~)
        それとSDって重いですよね、最初桃もビックリした〜!!18金の指輪もとっても素敵!!
        真ん中の子もすごく可愛いですね。(*^_^*)
        2011/11/10 5:48 PM
        Posted by: 朝生 葉月
        桃大福様>
        コメント有難うございます!
        くんちゃんは美少女ですよねー。凄く好きな造型です。見てて顔がにやけてしまいます^^
        郵便局にお迎えに行きました!徹夜の後に!(笑
        SDは重いっての知ってたし、実際持ったこともあるんですが、やっぱりずっと持ってたりすると重い!!って感じですね。
        真ん中の子…全然紹介できてないので今度古い写真を使って(笑)紹介したいと思います^^;