<< 024. お迎えしました | main | 026. 12月ですね >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    025. 名前決定

    0
       SDくんちゃんの名前が決まりました。



      名前に永遠と悩んでいたら、衣装担当者が「桃大福さんの所で候補に挙がってた撫子ってイメージがするから撫子にしたら?」と助言してくれたので、そのまま撫子さんになりました。




      新しいカメラ(オリンパスEP3)を家の人が買ったので、それを使って撮影してもらいました。



      …あれ?何で自分で撮影しなかったんでしょう…
      前使ってたカメラより軽いから非力な私でも撮影できるね!と喜んでいたのに…
      私は何故かレフ版係り。
      …あれー?まぁいいか。^^;



      実の所、ドールさんの撮影はまだ全然慣れていなくて綺麗に撮ってあげられません。
      なので慣れてる人に撮影してもらうほうがいいかもしれませんね。


      ちなみに写真は、売れ残りのアリスドレスを借りた撫子さん。
      可愛い、本当に可愛い。
      そのままドレスを貰ってしまおうと思ったのですが、今度また作る時に比較とかするから駄目と言われました。ちぇー。






      それと、嬉しいお知らせ:バイト決定しましたー!
      とても楽しい職場で嬉しいです。皆良い人だー。
      毎月バイトでもボーナス出るみたいなので頑張ります^^
      posted by: 葉月 | doll | 00:30 | comments(3) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:30 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/11/11 6:29 PM
        Posted by: 凛々子
        撫子さんかぁ、いい名前だね!
        美人だなー、アリス服よく似合ってるよ。
        バイト始めたんだね、おめでとう!本当によかったねー!
        ぼーなすが出るのもやりがいあるね。私も早く何かしなきゃなあ・・・
        2011/11/27 11:36 PM
        Posted by: 桃大福
        撫子さんとっても素敵なお名前です〜(ある意味自画自賛すいません。)(*^_^*)アリスドレスとってもお似合いです〜可憐なアリスさんですね。しかしアリスドレス着放題とはなんと羨ましい環境ですか〜。次にお使いになる時まで借りちゃいましょう
        2011/11/29 3:00 PM
        Posted by: 朝生 葉月
        お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません><

        凛ちゃん>
        有難う、可愛い名前だよね。
        バイト楽しいよー。私もあんまり体力無いから週末は凄く疲れるよ…


        桃さん>
        いえいえ、とても素敵な名前だと私も思います。使わせてくださって有難うございました。
        アリスドレス、実は着放題ではないのです…「参考品だから」とかで長い間着せておいてくれません。ぷー。