<< 025. 名前決定 | main | 027. 久々の >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    026. 12月ですね

    0
       日記ではなく月記?状態になっていて申し訳ございません。
      もう少しで期末なのであまり日記が書けません><

      とりあえず、先月言っていたもう一つの「嬉しい出来事」の発表です。



      夏の間、トイズフィールドさんがフォトコンテストを開催していらしたので、応募した所、なんと「ベストファンタスティック賞」を頂きました!
      写真が撮っていたものの、あまり「これだ!」という写真が撮れなくて一枚だけの応募でしたが、賞を頂けてびっくりです。トイズフィールドさん、有難うございました!

      ちなみに被写体はショコラKUMAのエクレアくん。やっと名前が決まりました^^;
      写真はこちらです。

      まだ公式サイトには乗っていませんが、店長日記で入賞作品が見れますので興味がある方は是非見に行ってください^^

      公式サイトはこちらです


      まだ書きたい事は沢山あるのですが、それはまた来週という事で!
      それでは失礼しますー。
      posted by: 葉月 | life | 20:22 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/12/02 4:52 PM
        Posted by: 凛々子
        エクレアくんかあ、かわいいなあおいしそう(*´∀`*)
        ファンタスティック賞おめでとうー!!すごくいいねこの写真!
        入賞するだけのものはあるねvほんとすごいよー。
        2011/12/22 3:58 PM
        Posted by: 朝生 葉月
        凛ちゃん>
        お返事がまたしても凄く遅れてごめんね…><
        エクレアは美味しいよね…じゅるり。
        お褒めのお言葉ありがとうございます!
        中々上手く行かなくて何度も何度も撮り直したかいがあったよ…