<< 028. またしても | main | 030. 原点 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    029. 新年の挨拶

    0
       新年明けましておめでとうございます。
      本当は31日にも投稿したかったのですが、色々やってて出来ませんでした…

      去年は良い事も、悪い事も沢山ありました。
      一番印象に残ってるのはやっぱりドール家族が増えた事。
      今年はついにブライスに手を出すか…!?
      しかしお金が中々貯まらないので無理そうです^^;

      「新年なので、着物を着せて頂きました」

      撫子さんは着物が似合います。でも眉毛が茶色なので若干違和感が…

      いつかメイクを変えてあげたいと思ってますが、中々時間とお金がありません…


      「皆様、今年もよろしくお願いします。」

      写真撮影したのが遅かったので、フォトショップで何とか明るくしましたが、難しいですね。もっと早くから活動しなくては。

      「早寝早起きは良い事です、心がけましょう。ちなみにレフ板が写ってますよ。」

      あ、ホントだ…^^;

      集合写真も撮ったのですが、遅くなってしまって暗い中撮ったので私の写真屋技術じゃ綺麗に出来ませんでしたが…せっかく撮ったので乗せます><
      初の皆集合した写真ですから、綺麗に取れて無くても大切な一枚です。

      右下に居るKUMAさんと、左端の子の紹介はまた後日。


      今年も更新はのろのろですが、どうぞよろしくお願いします。
      posted by: 葉月 | doll | 17:54 | comments(3) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:54 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2012/01/03 10:25 AM
        Posted by: 凛々子
        葉月ちゃん、あけましておめでとう!
        着物きれいだねぇ〜。撫子さんにすっごく似合ってるよ。
        メイベルちゃんも相変わらず美人さんだね(*´v`*)
        そしてミルククリームが増えてる…!かわいいっ
        今年もよろしくお願いします♪
        2012/01/05 11:03 PM
        Posted by: 桃大福
        あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)撫子さんお美しい〜お着物黒髪とっても素敵!!お着物お似合いですね。着付けも素晴らしくしっかりとしておられますね。鈴蘭さん着物を着てお出かけしたのですが帯締めがゆるゆるでした。(-_-;)可愛いリネアちゃんがカエルさん帽子をかぶってくれているではないですか!!感激です。(*^_^*)
        2012/01/19 5:54 PM
        Posted by: 朝生 葉月
        凛ちゃん>
        お返事遅れてごめんね!><
        撫子さんはいつも茶髪ウィッグだったから、黒髪和服が似合うか心配だったけど似合っててよかった。
        メイベルさんは相変わらずちょっと悲しげであまり綺麗に撮れてあげられなくてまだ苦戦中…><
        みるくクリームふわっふわだね!
        今年もよろしくお願いします!



        桃大福様>
        大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も親子共々よろしくお願いします。
        お着物は頂き物であった上に、私は着付けの仕方がまったくわからなかったのですべて母に任せっぱなしでした^^;
        鈴蘭さんのお着物もとても可愛らしかったですよ〜。帽子(ボンネット?)がとっても似合ってました^^
        リネアちゃんは小さくて目線が合わなくて睨み気味ですみません…><
        カエル帽子大切に使わせて頂いております!