<< 032. フォトコンその2 | main | 034. 暖かく >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    033. YUKI

    0
       こんにちは。3月ももう半ば、春ですね。



      なぜか窓の外は雪やこんこん霰やこんこんしてます。

      なんかずっと降ってますよ、今日…明日も降る予定みたいです。

      そのまま夜までずっと降り続けて明日のテストを無しにしてください。



      ちょっとだけ愚痴です。


      バイト初めて「やったね、ドールさんお迎えうはうは!」と思っていたのですが人生中々甘くないです。
      生活費など、学校の事など、将来のためなどで貯金しないといけなくてドールさんは中々お迎え出来ずです。
      欲しい子が高い子ばかりというのもあるんですけどね…(ののさんとか眠ののさんとか)

      でも、ブライスさんに3万近く出すのは…って思うのにSDさんには6、7万出そう!と思えるのは何故だろうか。やっぱりSDが好きなのかな。

      お迎えしたいなって思っても回りに無駄遣いするなと言われるのも少しだけストレスです…
      将来のこと考えてお金を持っておかないとといけないのは確かなので反論出来ない…
      ここしばらくオークションでお迎えしようとしても金銭的に無理な値まで上がっちゃったりでお迎えできないのが余計ストレスになってるのかもです。

      というか円高過ぎで3万で買えても送料とか入れて倍近くになっちゃうので何かもう凹むですorz




      テスト前でちょっとしょぼん気味です。春休みになったら働くぞーお金貯めるぞー遊ぶぞー!
      posted by: 葉月 | life | 11:55 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:55 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2012/03/24 5:35 PM
        Posted by: 凛々子
        そっち雪降ってるんだ!?
        やっぱり日本とは全然違うんだなー…

        忙しそうだね;将来のこともきちんと考えて貯金してる葉月ちゃんはえらい!
        眠ののちゃんかわいいよねー。でもSDは単価が高いし、最近の円高は異常だからお迎え大変そうだね…
        あまりストレス溜めすぎるのはよくないから、お人形資金に回せそうなお金ができたらぱーっと散財しちゃってもいいんじゃないかな?たまには。
        オークションって落札できたらうれしいけど結構なストレスになるよね。苦手だ…。
        春休みはいっぱいリフレッシュしてね(*´∀`*)
        2012/03/27 4:23 PM
        Posted by: 朝生 葉月
        凛ちゃん>
        いや、かなり異常気象で一体何事!?って感じだったんだけどもう全然春な気温に近づいてきてるよ。一体ホント何だったんだろうあの雪は…
        忙しいというか、やっぱストレスがちょっと溜まってるなぁ(汗
        ドール用貯金も始めたし、頑張ってドールさんゲットしますよぅ(^^)
        SDさんのお値段は本当に笑えない…円高で更に笑えない…
        ののさん可愛いんだけど元値が高いから円高でもう色々ウルトラソウル!
        春休み頑張って色々お金貯めてドールさんお迎えしたいな。