<< 034. 暖かく | main | 036. 撫子さん七変化 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    035. 初です。

    0
       数日前にお迎えしました。初ブライスさんです。

      散々、どの子をお迎えするか悩んだ結果、この子になりました。



      どん。ブルーミーブルームズベリーさんです。


      実を言うと、ブライスはずっと「お迎えするならカスタムだな〜」と思っていました。
      でもブルーミーさんを見てから非カスタムの子達の魅力に気付きました。
      ブライスに恋焦がれる理由となった子です。

      最初の子は特別な子が良い、と思っていたので彼女をお迎えできて本当に嬉しいです。


      お顔。睫毛がばしばしですね。


      ブライスさん、首が縦に動かないのですね。
      そういうドールに慣れていないので写真が若干撮りにくいです…精進せねば。


      開封後シャンプーをしたのですが、またその写真は後日。
      posted by: 葉月 | doll | 23:22 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2012/04/19 9:40 PM
        Posted by: 凛々子
        うおー!!ブルーミーさんキター!!!お迎えおめでとうっ
        葉月ちゃんブルーミーさんがいいって言ってたからお迎えできて本当によかったねぇ(*´v`*)
        自分のことみたいに嬉しい(笑)
        葉月ちゃんちのブルーミーさんは髪の毛ふさふさで美人さんだなぁv
        身近にブライス仲間ができて嬉しいよー。これから写真楽しみにしてるね!
        2012/05/06 3:54 PM
        Posted by: 朝生 葉月
        凛ちゃん>
        ブルーミーさん来たよー!
        可愛いね!本当にお迎えできて嬉しいよー。
        一緒に喜んでくれて有難う!!
        ホント、私の子は結構髪フサフサで長めだよ。
        ちょっと前髪一部切らないとだけど…
        まだ切れてないんだよね><;
        しかも名前も全然決めれて無い…ドールの名前を考えるのが一番苦手…^^;