<< 035. 初です。 | main | 037. 二ヶ月… >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    036. 撫子さん七変化

    0
       嘘です。七変化してません。でも変化はしました。



      実はずっと解体したまま放置だった撫子さんですが、実は理由がありました。



      じゃーん!

      衣装担当者のブログを見てる方はもう知っていると思います。

      撫子さん、実はメイクを変更しました!



      メイク担当はGriotteのフジオ様です。

      実は、私がくんちゃんに恋するきっかけとなったのが、フジオ様宅の葵お嬢様でした。

      そして少し前にフジオ様が抽選でメイクオーダーをお受けになってた時。

      なんとなんと、我が家の衣装担当者が当選したのです!

      そして私の撫子さんに是非メイクを、と代わりに頼んでくださいました。



      最初に「葵さんに似た雰囲気で!」と頼んだにも関わらず、その後色々と細かい指定をしたのに、快く、そしてとっても丁寧にメイクをしてくださいました。
      思っていた通り、いえ、それ以上に可愛らしくなって帰って来ました。
      本当に嬉しいです。
      本日やっと実物を見れました。もう可愛くて可愛くてメロメロです。


      残念ながら撫子さんはまた衣装担当者の元へ預けたので、再開は短い物でした。
      でも、沢山の方が彼女を衣装のモデルで見て見たいと言ってくださったみたいで、その方が撫子さんも沢山お写真を撮ってもらえて嬉しいだろうと思い、預けました。

      せっかく可愛くなったんですもん、沢山沢山可愛いお洋服を着て、沢山お写真を撮ってもらった方がいいですよね!

      私が持って居ると時間と撮影場所が無いせいで中々お写真を撮ってあげられないので…


      少し寂しいですが、家族と一緒なので会おうと思えばいつでも会えますし!
      撫子さん、モデル頑張ってね!



      フジオ様、本当に本当に有難うございました。
      憧れていた方にメイクをして頂けて本当に光栄でございます。
      posted by: 葉月 | doll | 23:39 | comments(1) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2012/05/08 10:24 PM
        Posted by: 凛々子
        うわー!撫子さん、すっごくきれい!かわいい〜っ
        お洋服もすごく似合ってるね〜。お母さんもブログやってたんだね。家族で趣味が共通してるのってすごく憧れるなぁ(*^_^*)
        モデルさんとしていろんなお洋服着せてもらえると撫子さんもきっと嬉しいよね♪
        でもまた葉月ちゃんの撮った写真も見たいなー。また再会した時はかわいい写真撮ってね!