<< 039. あああまた… | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    040. メイベルちゃんが…!

    0
       少し時間が開きましたが、ようやく日本からの荷物が届いたので早速お写真を撮りました!


      じゃじゃーん!
      最近曇りで写真が綺麗に撮れないのですが…これ、誰だか分かりますか?

      リケ社のMSDサイズっ子、メイベルちゃんです!
      私の初ドールさんですよ〜。

      雰囲気が違うの分かりますでしょうか?


      実は、我が家の撫子さん(SDくん)のメイクをしてくださったGriotteのフジオ様に今度はメイベルちゃんのメイクオーダーをして頂いたのです!



      では比べてみましょう。

      ビフォア:
      公式写真とは違い、泣きそうな顔にばかりなっていたメイベルちゃん




      アフター:
      優しい雰囲気に!
      フジオ様には「公式みたいな雰囲気で!」と無茶を言ったのですがとっても可愛く綺麗にメイクしてくださいました〜。



      曇り空のせいであまり綺麗にお写真撮れてないのが無念ですが、本当に本当に可愛いのです〜!!

      フジオ様のサイトは横のリンクから行けますので是非ご覧になってください〜。

      以下お写真続きます!
       


      ボケてるけど、お気に入りの写真です。ポーズ苦労しました…

      りーちゃん(RosenLied Sage)と。二人ともカントリーで合わせてくれました(母が)。

      ごろん。本当はもっとピンクっぽいメイクなんですが色設定が上手く出来ずオレンジっぽくなってしまいました…


      フジオ様、今回も本当に有難うございました〜!
      posted by: 葉月 | doll | 18:41 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:41 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2012/12/24 5:04 PM
        Posted by: 桃大福
        こんにちは。メイベルちゃん可愛さがパワーアップしておりますね、前の少し物憂げなお顔も可愛かったけれど今のお顔の可憐なこと〜。(#^.^#)そしてお手紙をありがとうございます!!とっても可愛い蝶々の切手が付いていてとっても良くできていますね〜みもざお手紙喜んでおります。日記に使わせていただきます〜。ありがとう〜!!へっへっへ〜。少し早めにメリークリスマス〜(*^_^*)ノシ
        2013/01/06 8:23 PM
        Posted by: 葉月
        桃大福さま>
        こんにちはお久しぶりです!可愛さパワーアップですよ〜〜うふふ!
        お手紙は実は開封できて中にメッセージが入っているのですがご覧になられましたか?
        それに実はあれキットがあって私は字を書いただけという…^^;
        もう新年明けてしまいましたがよろしくお願いします〜。