<< 003. 続・お休み | main | 004. 先生、事件です >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ドールプロフィール

    0
       私が持ってるドールのプロフィールです。

      畳みます〜。


       
      名前:Linnea (リネア)
      由来:花の名前
      キャスト名:Rosen Lied Basic Sage (girl ver)
      お迎え日:5月28日2011年

      初の幼っ子サイズ。ローゼンさんのドールは、Auraの造型が大好きで、でも女の子が欲しくて、でも期間限定の女の子はもう発売終了してしまってて…
      しょうがないからオークションをしばらく放浪して探し回ってたら、この子に出会いました。
      公式の写真ではめちゃくちゃ困ってるようなお顔だったのであまり好きではなかったのですが、実際の顔の写真ではすごく可愛らしくて。「私をお迎えして!」と言ってるようで悩みました。
      迷って迷って結局落札。
      本当に本当に可愛くて大好きです。ウィッグも、前は「えー姫カットー?」という感じでしたが、本当に似合ってて大好きです。

      しかしこの子を買ったすぐ後にAuraさんの女の子版が大量にオクに出るという何ともタイミング悪い出来事が…
      その時はショックで打ちのめされてましたが、今はこの子が来てくれて本当に良かったなと思えます。



      もう一人MSDサイズの子が居るんですが、残念ながら今直し中でお写真を撮れる状態ではないので後日アップします。
      posted by: 葉月 | doll profile | 18:20 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:20 | - | - | - | - |
        コメント