<< ドールプロフィール | main | 005. お久しぶりです >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    004. 先生、事件です

    0
       どん。



      どどん。

      針が折れましたorz
      しかも3本…とほほ…
      後少しで完成だったのに…
      明日買いに行きます orz

      作業が中々進まなくてムカムカというかモヤモヤします。
      うー。悲しいー。針高いのにー。

      ちなみに作ってたのは羊さんでした。
      でも耳の位置とサイズが気に入らないので…角でも作ってごまかすかもです…
      posted by: 葉月 | craft | 22:38 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/06/17 10:21 PM
        Posted by: 桃大福
        ハロー!!お邪魔いたします。ひつじさんかわいい〜(#^.^#)葉月さんももこた様のご家族様なんですか?リネアちゃんのお隣に苺ちゃんがいてビックリした〜(^_^;)リンクどうぞよろしくお願いいたします。また来ます〜!!ももこた様によろしくとお伝え下さいませ☆
        2011/06/26 9:40 AM
        Posted by: 朝生 葉月
        桃大福さん>
        ハロー!訪問有難うございます。
        羊さん、あまり写真がよろしくなくてすみません^^;
        そしてそうです、実は衣装担当ももこた様様の家族でございます。
        いつも楽しそうに桃大福さんのブログの話をしているので私もひそかに訪問してました。
        今は更新が遅くなってますが、是非また遊びに来てください^^
        それでは〜。