
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    009. 最近は

    0
      だらだらしたり、物作りしたり、ゲームしたりしています。
      ここ数日は針が折れた挫折感から、ゲームに走り気味です^^;

      作ったりした物は、また後日撮影して載せます。
      夜型なので今写真を撮るとあまり綺麗に写らないので><;

      以前買ったジャンクヘッドでドールさんのメイクの練習も始めたのですが、使用しているパステルがあまり良い物では無いせいか、青や紫など濃い色があまり綺麗に乗ってくれない…
      なのでドール服担当者に「妙に赤いね(メイクが)」と言われてしまいました。


      後、前回の1UPキノコですが、改造するために粘土をコネコネしてたんですが…暑いからか何だか、中々乾燥してくれません。
      まぁプルミエは乾燥時間長いですけどね…でも全然作業が進まないのですよ…

      次回はちゃんとお写真載せます!><
      それでは!
      posted by: 葉月 | life | 00:34 | comments(0) | - | - | - |

      007. 100超え

      0
         いつの間にかカウンター100超えてました。びっくりです。
        来てくれてる皆様有難うございます。ほんっと何も無い状態で申し訳ございません。
        1000を超えたら何かプレゼント企画的な物をやってみたいなと思っています。

        やる事とかやりたい事とかがいっぱいです。そういう時はぼーっとして時間を無駄にしてしまう傾向にあるので、いそいそと製作などに取り掛かっています。
        もう少しでここ最近作っていた物がやっと完成です。
        羊毛フェルトで動物製作に失敗したので動物以外に何か作りたくて。
        明日には完成しそうです。なので写真もその時に。
        これが終わったら我が家のドール服担当様が8月に出す予定の服の付属品の試作品を作らねば…

        posted by: 葉月 | life | 02:07 | comments(0) | - | - | - |

        005. お久しぶりです

        0
           しばらく体調を崩してました。大分回復したのでまたブログ更新しますー。
          でも今日は疲れ果てて、クラフトなども殆どしてないので><;
          また明日にちゃんと更新します。
          コメント返しもその時にします。すみませんー><
          posted by: 葉月 | life | 03:03 | comments(0) | - | - | - |

          002. お休み

          0
             昨日更新しようと思ったんですが体調が悪くて出来ませんでした。
            背中も痛いので、今日は作業は止めたほうが良いと家族に言われたのでおとなしくテレビを見てます。
            前回の写真の物体は、残念ながらまだ完成してなくて…買ってきた目が大きすぎなので後日小さいのを買いに行きます。
            今は、家族が8月に出すドールのドレスの付属品を頼まれて作ってます。
            お写真はまた今度で。

            最近テストやらフェルトやらで前屈み状態が続いて背中を痛めたみたいです。
            あまり無理をしないよう今日はお休みです。
            posted by: 葉月 | life | 14:53 | comments(0) | - | - | - |